ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

茶屋3

2023年8月16日(水)

本日は朝4時半に自然起床。

のんびりコーヒー飲みながら菓子パンでエネルギーを摂取し、6時ちょい前に練習へ出発。

金峰山に向かいながら「今日は河内山ロングを走ろうかなー」と考えていたら、携帯ポンプや替えチューブなどを入れた小物入れを自宅に忘れたことに気がつく。

仮にパンクしても妻に直ぐにヘルプを頼めるところで練習しようと思い、峠の茶屋×3本に変更。茶屋なら一本道で迎えに来てもらいやすいですしね。

12分18秒 313w
12分33秒 306w
12分29秒 303w

うーん。いまいち踏めてない。

あとは軽く流して帰宅。
TSS141

シャワー浴びて朝ごはん食べ、1時間ほど仮眠。

起きて、昨日観ていた「岸辺露伴は動かない」のドラマの続きを観て、昼から仕事。

お盆が終わり、仕事はかなり楽に。
ただ、お店のエース的社員が来週から諸事情により3週間ほど休むらしく、地獄が訪れる未来見える……かなりまずいけど、まあ、踏ん張るしかないですね。