ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

むち打ち・山頂

2023年9月7日(木)

朝6時15分に起床。あと30分早く起きる予定でしたが、二度寝してこの時間。

寝覚めは最悪。

3日前の落車の影響か、一昨日からむち打ちの症状若干ありましたが、今朝が1番キツい……。昨日、自分でマッサージしてたけどそれが逆効果になったのかな?

とはいえ、全く足を動かさないのもちょっと不安なので、7時から軽くサイクリング。

金峰山頂上まで。


ところで、山頂に向かう途中にあるこの積み石、一体誰が積んでるんだろ。

ちょいちょい、金峰山の道脇に積み石あって不思議。探偵ナイトスクープに依頼出してみようかな。まだあの番組あってるんかな?
もしくは肥後ジャーナル。

24キロほど走って帰宅。

TSS 48

帰宅後仮眠をとり。昼から仕事。

仕事中に少し頭痛と気分が悪くなってきたので、鎮痛剤服用。これもむち打ちの症状かねぇ。