ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山+α

2023年8月28日(月)

本日は朝5時半に起床。

朝ごはんを食べ、6時15分頃に練習へ。

今日はツール・ド・河内山ルートを強度強めで走る予定……でしたが、今日は何故だか脚が回らない。
峠の茶屋も5倍弱しか出せず

峠の茶屋 13分34秒 277w。

昨日休んでるから脚はフレッシュなはずなのだけど。

とりあえず予定変更して淡々とコースを消化。短い登りは少し踏んで刺激を入れてみる。

終盤の方でようやく脚が回るように。

北東クライム 14分34秒 289w

せっかくだからもう少し距離を伸ばそうと思い、普段なら北東クライム登り終わったらそのまま峠の茶屋へ下るところ、ナルシストの丘方面へ。

ナルシストの丘から峠の茶屋へ向かい、横道ラーメンのとこからアタック。

4分19秒 324w

無事にKOM。


昼から仕事。

今日は入荷がない日なので、9月の売り込み商品用の売り場を作ったり、棚卸しを進めたり。

そんなこんなで定時退社。

明日はキムタクとヒルクライム練です。