ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

筋肉痛

2023年9月2日(土)

本日は5時半に起床。

太腿が筋肉痛でバキバキ。

昨日、ズイフトのAペーサーと90分ほど走ってましたけど、そのせいかな。
心肺で走るタイプなので、筋力が弱い……

外を見ると、雨は降ってはいないものの、道はややウェット。

やる気がイマイチなので、2度寝。

7時半に再起床。

朝ごはんを食べ、洗濯物を干し、9時頃から回復走でローラーを回すことに。

しかしながら、どうにもキッカークライムの様子がおかしい。
普通なら斜度に応じて動くはずが、ほとんど動かず。

ペアリングしなおしたり色々試しましたが動かず。

壊れてしまったのかな?


まあ、仕方ないのでズイフト無しでのんびり1時間20分くるくる

TSS50

昼から仕事。

まあ、特に忙しくもなく。
夜には棚卸し。
今回ビールしましたが、なんでこんなに数が合わないかねぇ……100本以上合わない商品もあるんだけど。万引き?
総額30万分くらい無くなってるんだが……


明日は朝から椿ヶ鼻に行ってきます(エントリーしてないので顔出すだけ)