ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

腹痛・閑散

2023年12月29日(金)

朝5時半起床。

なんだかお腹が張ったような感覚。

トイレで少し出して、6時半より練習へ。

今日も河内山走ろうか思いましたが、お腹が痛くなってきたので途中のコンビニに寄り道。

15分ほどトイレに籠る。軟便気味。

最初脂っこい食事が多いし、そのせいかな?

出したあともお腹に違和感あるので、今日はサイクリング。

ナルシストの丘まで走って、芳野経由で引き返す感じで。


帰宅後、シャワー浴びて家の手伝い。

薪ストーブ用の薪を、義父の会社の廃材置き場から家の土間へ移動する作業。

これで腰がやられました( ̄▽ ̄;)


11時から仕事。

年末の売り出し期間ですが、客数増えず。

新店だから、年末商材を扱ってるって印象が薄いのかな?

今日は無事に定時退社。

帰りに実家に寄って、父の誕生日をひと言祝い(実は昨日が誕生日だった)、今年最後の挨拶を済ませて帰宅。