ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

FTP15分×2・仕事終わりのラーメン

2023年12月16日(土)

本日は仕事は遅番。

朝7時に起床。

朝ごはん食べて洗濯物干して、少しのんびり。

9時から練習開始。今日はズイフトでFTP15分を2本。

1時間以下ながらそこそこにキツくていいですね。

10時30分に出発し、11時半からお仕事開始。

雨は降っていましたが、チラシが入っているのでお客さんはそこそこ多い。

21時半に退勤。

今日は同期と2人遅番だったのと、夜になって冷え込んできたことから、「寒いし温かいラーメンでも食べに行こう!」って話になりまして。

同期と玉名の「小やま」というラーメン屋に行ってきました。

今回は1番人気の金のラーメン(醤油系)ではやく、白のラーメン(豚骨系)をチョイス。

めちゃウマでした。

周りに玉名ラーメンのお店がひしめく中、独自路線をゆくお店。オススメです。

夜遅くまで開いているのも素晴らしい。


明日は休み。
嫁さんと義両親と一緒に湯布院までおでかけです。