ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山ショート

2023年12月30日(土)

本日は朝5時半に起床。

今日は普段よりもさらに早く出勤予定だったので4時半に起きて練習する予定が、まさかのアラームかけ忘れ。

ささっと着替えて練習へ。

時間が無いので、今日は河内山ショートコース……普段の河内山コースから最後の登り「北東クライム」抜いたパターン。

帰りにパン屋メリチェルに寄って、パンを1個だけ食べるなど。

そういや、水曜会の方々もちょうど来てましたので、かるくおしゃべり

TSS 92

これが今年最後のライドかな……


10時から仕事。

流石に年末の土曜日ともなればお客さんは増えていきますね。それでも他店舗と比べて悲惨な売上ですが。

仕事をたんたんと済ませ、21時半定時退社。

明日は今年最後の勤務日。
もうひと踏ん張り頑張ります。