ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

体調不良 スマホ届く

今日は朝5時頃にアラーム無しで自然と起床。スマホ死んでるのでアラームかけようにもかけられなかったのですが。

起きた時点で身体が重く、頭もすっきりしない。うーん、眠気が抜けていないからかな?

今日は遅番で時間にも余裕があるため、トイレだけ済ませそのまま二度寝

次は朝七時半に起床。朝ご飯をささっと食べて、洗濯物を干したり、薪ストーブに非を入れたり。

外は雨なのでローラーでも漕ごうかと思いましたが、相変わらず体がきつく、頭が重い。

コーヒーを飲んでもカフェインぶち込んでも改善されず。

咽頭部分がなんとなく乾いた感じがしたので、もしかしたら風邪の引きかけかな?

気分も乗らないので、そのまま三度寝。

11時に起きて、ぼーっとした状態のままのろのろと仕事に行く準備をし、栄養ドリンクを投入して気合を入れて、12時15分に家を出発。

13時から始業。

 

今日は雨のせいもあってお客さんは少なく、また月曜日は入荷も少ないので仕事は暇。

体調がよろしくなかったので助かりました。

そんなこんなで22時20分に定時退社。

 

退勤後はおとといの夜に頼んでいた補償サービスの新品スマホを取りに実家へ。

携帯会社に登録している住所、帰るのが面倒で実家のままなんですよね……

実家で新品のiPhoneSE2にSIMカードを入れ、初期設定。

あとは一年以上前に取っていたバックアップデータを落とし込む。

最近のデータがなくなったのはきついけど、とりあえずこれで一安心。

電話もラインもディスコードもツイッターもアラームも動画視聴も音楽鑑賞もマンガ読むのも練習記録も支払いするのも銀行口座管理するのも、全部この一台で済ませてますからね。

手元にないとどうにも落ち着かなかった。