ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

久しぶりの月曜日のたわら(4月10日)

本日はお休みだったので、朝7時に起床。
朝ごはんを食べ、洗濯物を干し、妻の出勤を見送ってから、出かける準備開始。
どこに走りいこうか迷いましたが、月曜日ですし、暖かくなってきていたので、久しぶりにグラチャン・俵山に行くことに。
以前のアパートに住んでいた時は毎週のように走っていたコースですね。
久しぶりなので、タイムアタックをしてみました。

まさか自己ベスト普通に更新できるとは。
昨日はほとんど強度あげなかったので、脚から疲労が抜けて調子が上がったようです。
あとは風向き。
グラチャンは森の中を進むので影響は少ないでしょうが、俵山旧道に関しては追い風効果があったことは否めない笑

俵山は相変わらずいい景色でした。

帰宅後、お昼ご飯を食べたあとは、ローラー練用にしていた先代バイクのFELTのシフトワイヤーがちぎれかけていたのでショップなに預けにいったり、帰宅後は晩御飯をつくったり。

夕方には犬の様子を見に実家へ

この一週間でまた一段とふけこんできますね……
夏までは持たないかも。