ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

回復走・チラシ初日(2023/04/28)

本日はキムタクの呼び掛けで朝5時半からチームでサイクリング。
須藤さんと手塚くんも参加。
4人でおしゃべりしながら峠の茶屋、芳野、ナルシストの丘方面へ。
たまにはこういうのもいいですね。良い回復走になりました。

帰ってから、シャワーを浴びて朝ごはん。
10時半から来客。不動産屋さんと司法書士さん、僕が買う予定の土地の所有者さん。
実は、今日が正式な土地の売買契約の日でした。
いくらかのお金を払って、書類にサインし、印鑑押して、契約完了。
ついに土地持ちになりました。
あとは建物を建てるだけ。今年中には建つかな……?

昼12時から仕事。
今日はGWチラシの第1日目ということで、普段より1時間早い出勤。
しかし、思ったより客数はそれほどでもなく。
まあ、平日ですし。売上は普段よりは良かったですが……1番の山は日曜日かな。休みだけど。

定時退社。

明日は雨なのでローラー練。