ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

とろや・飲み会(2023/07/02)

本日は日中晴れの予報だったので、久しぶりに外を走れると思い4時半に起床。
朝ごはんを食べ、コーヒーをがぶ飲みしてカフェイン摂取。
いざ出ようと玄関を開けたら、まさかの雨でした。6時過ぎには晴れましたが、びしょびしょに濡れた路面で走るのは好きじゃないし、騒音の関係で早朝ローラーも出来ないし……
ということで今日は練習無し。
コーヒーの影響で二度寝もできなかったため、アマプラでアニメ見て時間を潰すなど。


10時に妻とお出かけ。
久しぶりに「鮪匠とろや」というマグロ丼で有名なお店に行きました。

相変わらずの美味さ。
マグロカツも絶品なので、おすすめ。

帰宅後、大津のギンリンヘスーパーシックスを預けに。
注文していたパーツが届いたそうなので、その交換をしてもらうためにね。
出来上がりは来週。
ポジション出しが間に合えば、これでHSR出れるかな?

夕方からは街の「壱之倉庫」にてチームの飲み会。
楽しかったです。
チーム長から僕にとある打診がありましたが、どうなることやら……まあ、そのうち書くかも。

帰る頃には、天気は雨になっていました。

飲み会から帰宅後、ローラー練開始。
2時間のテンポ走をする予定が、近所に落雷があり停電。練習どころではなくなり、50分ほどで中断。
ブレーカーが落ちていたので入れ直して何とか復旧。
さすがにビビった。