ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

SST・水星の魔女(2023/06/15)

本日は朝7時に起床。
昨夜見た天気予報では晴れだったのに、雨がザーザー。外走るつもりだったからげんなり。

朝ごはん食べて、洗濯物干して、コーヒー飲んでローラー練習開始。
今日はアニメを見ながらSST20分×3。
20分 274w
20分 278w
20分 277w
うん、いい感じで回せた。

ちなみに、今回は何かと話題のアニメ、水星の魔女を観ながらでした。
2期も佳境に入る中、今更感はありますが、1期の最初から4話まで。
まあまあ面白かったです。

昼から仕事。
今日は売り場替えと、明日のチラシの準備でちょっと忙しめ。
でも、このままなら定時退社いけるなーと思ったら、最後の最後でトラブル発生。
どうやら夕方に来たお客さんでお金の入ったバッグを無くされた方がいたらしく、
警察へ紛失届提出→🚓「最後に買い物したのはさそちらの店だそうなので、監視カメラ確認させて貰えません? 置き引きの可能性もありますので」とのこと。
断る訳にも行かず、閉店後に警察の方と無くされた方と一緒に映像確認。
結果、お客さんが買い物を終えて帰路に着く時点ではちゃんとバッグを持っていたことが判明。
多分、車の中か家にあるのでは?という話になり、僕はそのまま解放。
おかげで1時間残業。
なんてこった。