ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

休息日

2023年8月21日(月)

本日は朝7時に起床。

脚は思ったより疲労残ってなかったですが、何故か上半身バキバキ。

何故に……と思ったけど、そういや昨日実家に昼ごはん食べに行った時、姉と叔母と父親に頼まれてそれぞれマッサージしたからその疲れかな?

朝ごはん食べて、洗濯物を干して、ソファにのんびり座っていたら、いつの間にか寝落ち。

10時半に起きて、あとはYouTubeZOIDSの再放送観たり。

昼から仕事。

今日はさほど忙しくなく、淡々と仕事こなして定時退社。

明日はキムタクの呼び掛けでヒルクライム練です。