ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

レスト・棚卸差異調査

2024年2月19日(月)

朝7時起床。

朝から身体が激重の頭もふらふら。

土日の2日連続で睡眠時間4時間未満かつ高強度なギンリン練をこなした影響ですかね。

朝ごはんを食べて洗濯物干して、コーヒータイム。

コーヒー飲んだら楽にはなってきましたが、さすがに今日は練習お休み。


昼から仕事。

今日は棚卸差異調査……棚卸で在庫に大きな差異があったものを数え直す作業がメイン。

その時はちゃんと数えたつもりでも、意外と抜けていたりするものですね。

頑張ってやってたら定時過ぎてました()