ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

母とランチ・Aペーサー

2024年2月22日(木)

朝7時起床。

朝ごはん食べて、午前中はのんびり。

本日は仕事は休み。外は雨なので走りいくことも出来ない。YouTubeみながら時間潰す。

お昼から実母から呼び出しくらっていたので、11時に実家へ。

2人で道とん堀お好み焼きを食べる。

その後、母の買い物に付き合い、午後2時半に帰宅。

3時からズイフト開始。

今日はAペーサーと2時間ほどテンポ走。

1時間半ほどで脚がキツくなりなりちょいちょい離されるも、なんとか2時間粘れました。

120分 平均235w TSS 139

晩御飯は、お義父さんが人吉に仕事で行ってて、そのお土産で買ってくださった人吉の名物駅弁を?

中身の写真は無し……義両親の前で食事中にスマホ触れなくて^^;

素朴ながらも非常に美味しゅうございました。栗が甘くてびっくり。
いつか人吉行った時また食べたいな。