ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

肉の日・SST

2024年2月29日(木)

昨夜は残業で寝たのが3時過ぎ。

その疲れからか、1度は7時半に起きて朝ごはん食べましたが、すぐにソファで2度寝。

午前中は睡眠で潰れてしまいました。

午後からモスバーガーへ。

29日限定のにくにくにくバーガーを食べるために。

2個購入して、妻の職場へ。

職場の駐車場で二人で食べましたw

パティ2枚の間にレタスと牛肉、鶏肉が入ったまさに肉肉肉!

美味しかったですが、1度食べれば満足かな。


その後、車を車検に出すために自動車整備工場へ。

帰宅後、ズイフト。

今日はSST(med)

TSS 105

なんか楽に完遂。ベースが出来上がってきたのかな。
FTPは295w設定で、ちょっと高めにはしていたんだけど……FTP上がってきてるのかな。