ちゃっぴー自転車備忘録

自転車備忘録。ただの自転車活動記録というか……日記。よく寝落ちするので、翌朝にくらいに更新することが多い。

河内山

2024年3月18日(月)

 

朝5時起床。

朝ごはんにおにぎりを食べて、6時から練習へ。

今日はいつもの河内山コース。

f:id:chappy3315:20240319005925j:image

 

最初の峠の茶屋(5.18km 5.3%)は頑張って踏んで293w 13分09秒。

300w以上を目標に踏んでたけど、思ったより踏めず。

 

途中で、寺尾くん、鶴川くん、松本くんの3名のトレインに追いつく。僕よりも何分が早くコースを走っていた模様。

 

まあ、自分のペースで走りたかったのでそのままパス。

あとは、追いつかれたり抜かれたり、逆に抜き返したり。

 

最後の北東クライム(5.15km 5.7%)の登り口から3人はのんびり流し始めたので、そのまま僕は淡々と登ることに。

17分56秒 233w

 

TSS 118

 

昼から仕事

 

特に忙しくも暇でもない一日でした。